

年末年始は~

去年は、最後までばたばたでした~。

29日にトリートメントをたくさんさせてもらい、30日は築地までお買い物。

31日は大掃除~。掃除はつかれました~。

2011-12-30 14.58.08 築地は、すごい人~。でもそんなに、苦ではありません~。
2011-12-30 14.58.02 旦那さんが、中華そば、井上に並ぶ~と意気込んでいたので、一緒に並びました~。あっさり昔ながらのラーメンです。少し、つまませてもらいました~。

2011-12-30 15.16.09

2011-12-30 15.36.05 お次は、海鮮ドン、たねいちへ~。

2011-12-30 15.42.33 レディースセット、前半分は食べれないものなので、旦那さんのところへ~。久々にまぐろに挑戦してみました。赤身だから、大丈夫かなって思ったら、臭くなくてさっぱりで、食べれました~。
2011-12-30 15.42.29 旦那さんは、スペシャル丼。海の宝石箱や~っていったのがこれだそうだよ。

2011-12-30 16.54.41
知ってる~?ル・パン のクロワッサン。できたてを食べれるのだけど、絶品。一度買って食べて、また次の焼ける20分後にまた行って食べて、おみやげも買ったくらいおいしかったです。
焼けたらすぐにいかないと、あっというまになくなります。

まぐろやえびや、卵焼きを買って、新潟にも送ってあげました~。まぐろ、卵焼きは、喜ばれます♪
あ、お年玉もね~。

2012-01-02 15.24.28
1日は、ゆっくりさせてもらって、お笑いを見てだらだら過ごし~、2日に初詣。浅草寺へいつもいくのですが、参拝者の列が半端ないです・・。行っては、屋台を巡って、おみくじを引いて結局、近所の小野照神社でおまいりです~。(一応パワースポットなんですよ。この神社。寅さんが売れたという、有名な神社らしいよ)
2012-01-02 15.49.14 おみくじは、私が凶・・・旦那さんが大吉。凶って本当にあるんだ。

2012-01-02 15.56.09浅草からは、スカイツリーがよう見えるわ・
2012-01-02 21.05.11 新潟から、のっぺ、松前漬け、新巻鮭が届きました。のっぺは、新潟ならでは。これがないとお正月って感じがしません~。鮭もないとね~・鮭が届いて、餅も届いて、お雑煮ができました~。

最近は、お正月を自宅で、旦那さんと過ごしています。前は、どちらかの実家にいっていました~。

二人でゆっくりもいいものです。

みんなのお正月はどうだったかな~?

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
