クリスマス会

12/23は、上野根岸校のお食事会。
年に1回お顔あわせもかねて、1年をねぎらって楽しくお食事会をしています~。

今年は、時期的にクリスマス会となりました~。

場所は、本当はご近所の玄結びさんの予定だったのですが、急遽閉店。。。私がよくいっている錦糸町のベジ中華のお店となりました~。

快くおうけくださって、とっても和やかな会となりました~

P1000003(1).jpg 前菜、バンバンジー風。こちらは、豆腐干というものなんだって~。
P1000035(1).jpg卵チャーハン。でも黄色いのはお豆腐~。

P1000021(1)_20111226225206.jpg揚げなす、ピリ辛炒め
P1000034(1).jpg酢豚。これは、ここにきたら絶対食べてほしい一品。
P1000028(1).jpg これは、魚風料理。ゆばでできてます。びっくり。
P1000004(1).jpg カツとイカフライ。めっちゃうま~
P1000015(1).jpg まずは、自己紹介&近況報告。子育て中のEちゃん。

今回は、ニューフェイス4人が不参加で残念でしたが、はじめまして~の方たちもいらっしゃったので、自己紹介から~。

P1000079(1).jpgもうすぐ看護師の国家試験を挑むAちゃん。

P1000068(1).jpg 幸せ満開の二人。P1000067(1).jpg

P1000069(1).jpgディプロマお祝いもかねて、お花のプレゼント~P1000076(1).jpg

P1000070(1).jpg沖縄より、Sさん。
P1000072(1).jpg モデルさんでお世話になっている方々や、補講に来てくれる方のお席。

P1000053(1).jpg

〆のラーメン。

P1000064(1).jpg 楽しんでおります。

P1000066(1).jpg 私からのちょっとしたプレゼントあり、ひさぽんサンタになりました~。

P1000074(1).jpg 台湾のママ~と一緒にとりました。お肌つるつるでした~。

みんなでジングルベルを歌いながら(ばらばらでしたが・・)プレゼント交換をやりました。
なんだか、幼い頃にもどったみたい~で楽しかったです♪
P1000078(1).jpg 日野からのNさまから、沖縄のSさんに渡ったプレゼント~。かわいかったね。
P1000046(1).jpg Yさんはゆたんぽ~だったよ~。

P1000045(1).jpg Kちゃんはジャムの詰め合わせがきました~。箱をあけてくれているやさしいAちゃん。

P1000044(1).jpg この二人がちょうど交換しあったそうです~、満面の笑み。
P1000059(1).jpg
わたしは、Hっち~からの贈り物~。かわいいです。
P1000081(1).jpg 今年、就職が決まったHっち。プレゼントをもってにっこりです。

P1000020(1).jpg 来年はディプロマですね~。Sさん、サンタさんになってます。

P1000027(1).jpg 歓談中 P1000073(1).jpg

P1000075(1).jpg モデルさんでいつも助けてもらってます~、右のK さん。Sさんと一緒にぱちり。
P1000025(1).jpg 歓談中 P1000012(1).jpg

P1000023(1).jpg 色々、お食事の説明をしてくださる、やさしいお店のかたです~P1000024(1).jpg 台湾人のママです。

P1000032(1).jpg ちなみに、これはママさんのアイパッドの写真をとったもの。来月、テレビにでるらしい、京本政樹と柳沢しんごちゃんの、都バスのなんかありますよね、あれです。

P1000065(1)_20111226225335.jpg
最後の集合写真~、お店の方と一緒に。

楽しんでいただけたでしょうか~?
さっそく感想やお礼メールをいただいて、やってよかったな~って頑張ってよかったな~と思いました。

やさしいお店と、やさしい方たちと、やさしい時間を過ごせました~。ありがとうございました

P1000057(1).jpg
スカイツリーを見ながら帰りました。



コメント

ありがとう☆

とっても楽しかったです~。
写真、みんな楽しそうですものね。
食事も美味しくてびっくりでした。
本当にやさしい時間を過ごせました。
ありがとうございましたv-238
バニーうの☆

ありがとうございました♪

久々にお会いできた方々もいて、
とっても楽しかったです~☆
そして、お料理もとっても美味しかったです。
また足を運びたくなるお店ですね。
優しいお店の方にも癒されて、幸せな一日でした!
ありがとうございました。

トナカイまさみ

ありがとうございます★

v-354バーニーうのさん、トナカイまさみさん、コメありがとう。
写真の皆さんとってもいいお顔ですよね。
それを見て、私も幸せ~を感じます。

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ