12月って・・・

12月ってなんだかバタバタ~。
やることもいっぱいあるしね。

昨日は、完全休業しました。
だいたい、まるまる1日お休みってあまりないのでね~。

ということで、トリートメントを受けに横浜までいってきました。2回目の訪問です~。
浜松本校さんまでいけたらいいけど、なかなかいけなくって。
アロマ仲間のTちゃんの素敵なお宅で、ホットストーンです。
12月は、絶対にトリートメントを受けるとずっと決めているもので・・・
念願かなって、癒されてきました。

おかげさまで、今日のハードな1日も軽々こなせてしまいました。

22時までレッスン。これから、旦那さんのトリートメントです。でも、元気なんですね~。

疲れがたまると、体が重くって大変です。
やっぱりトリートメントはいいですね~。Tちゃん、どうもありがとうございました~☆
2011-12-20 13.44.09
我が家にトナカイが2匹

2011-12-20 13.44.02

そして、旦那様のいたずら。。。
昨日精油の棚に、ワンピースのメンバーがまぎれていました。。。びっくり・・爆笑
2011-12-20 00.36.14 赤髪のシャンクス
2011-12-20 00.36.09白髭じゃん~
2011-12-20 00.36.04 じ、じんべいまで~!

そ、そして、今日は、、、
2011-12-20 19.58.20なんか、やってる、海軍までいる~

2011-12-20 22.16.52
白髭海賊団と、海軍本部の戦いか?

さて、明日に続きはあるのだろうか。。。ワンピース好きな人って、私の周りでは聞きませんが、分かってくださるで人はいるのでしょうか~。

芸能界でも好きな人ってたくさんいるんですよね。さんまとか、キムタクとか、熱く語ってるのを見たことがあります、大人がはまる漫画らしい。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ