スポンサーサイト


どんより、寒い日

今日はなんだか、曇っていて寒くって、しかも午後からは雨。。。

夕方からのレッスンまでは何も予定をいれていなかったので、色々やらなきゃいけないことをやろうかな~と思っていたのですが、ふぬけ状態。。寒いし、動けませんでした~。

ずっと、ゆっくりし~てよ~っとと思ったら、旦那さんが午後から目の病院へいくから一緒にいこうと連絡が入りました。家からでたくなかったけど、せっかくのお誘いだったので、青山までいってきました~。

旦那さんは、せっかく青山にいくから一緒にお昼でも食べて、目医者さんにいってる間はそのへんをプラプラしてたらいいって思っていてくれたみたい。
そんな思いもしらないで、めんどくさいな~と思ってしまって反省・・・

だって、私の好みにあわせてお店を選んでくれて、その後カフェにまで行ってくれました~
やさしくってびっくり。

2011-12-08 14.58.08
お昼はこちらで食べました~。

2011-12-08 15.08.52
そのあと、お店をわざわざ変えてくれて、ケーキとカフェオレをいただきました。
かわいいくまさんに、感激したら・・

あまのじゃくの夫に、スプーンでくずされました~
2011-12-08 15.09.55

好きな子に、いたずらばかりする小学生男子か!といわんばかりの旦那様なのでした。

目の方は順調で、目薬も1種類になりました。

よかったです~。

コメント

なんかこの感じ・・・ご主人の気持ちが分かるぅ~♡連れて行きたい気持ち、いじめてみたい気持ち・・・ひさぽん先生事ですが私まで愛を分けて頂きました♡
あったか~い♡♡♡

どうも~

yurieさん、ありがとうございま~す。あえて意地悪したくなるって、ありますよね~。でもうちの旦那さん、ほんと小学生みたいなんですよ・・
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
