レピドライト

最近ゲットしたクリスタル。

レピドライトのハートちゃん。すご~~~く気に入ってしまって、いつも一緒

2011-12-08 01.30.22

すっごくかわいい。 これは、実物は見ないで、名前だけでなんとなく、効能もしりませんが、おまかせで注文しました~。 JHASのクリスタルって、必要な子が、いくべきところへいくって思っているので、いつも先生におまかせして選んでいただいたり、感で購入しております。迷ったりってあまりないな~。
迷うときって、違うのかもね~。

まあ、とにかくかわいい。大事に、大事にさせていただきます~。

2011-12-07 19.53.16
きょうは、ほうとう鍋です。このまえの定例会での道中で、ほうとうの話になってから、どうしても食べたくて、やってみました~。おいしかった~。

2011-12-05 18.14.50
いただきもののシュークリーム。アンテノールのものだったのですが、絶品。旦那さんと、取り合い。

今日は、旦那さんに背中のトリートメントをしましたわ~。

そして、自分には、毎日ボディーリメイククリームで、乾燥からまもっております~。リメイクしながら、潤うって一石二鳥。このクリームは、伸びもよくって、しっとりしてて、冬にはかかせませ~ん。

明日も、元気に、がんまりまっしょ~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ