今日は、いいお天気♪

今日は、朝からとってもいいお天気~。気分もルンルンします。

午前中は、レッスン。
お誕生日のモデルさんHちゃん。色々あったけど、今日はお誕生日で、すっきりの様子~。
足裏を押されて絶叫~しておりましたけど・・・Mちゃん、笑いながら反射区をおしまくり~、私は、足を押さえました。あまりの、ゴリゴリに二人で一生懸命愛のほぐしをいたしました。

私もそうなんだけど、なんで痛い~といいながら爆笑してしまうのか??なんか、痛すぎて笑えてくるのかな?
不思議です~
落ち込んでるときは、ストレスたまってるときは、反射区を押してもらうのが、いいのかもしれません~。
きゃ~とか、わ~とか、笑いながら、大きい声をだして、いつの間にか元気になります~。

2011-12-04 10.42.08 いいお天気で、この二匹もすやすやおねむです~。

午後から、旦那さんと浅草へ~。
かわいくて、あったかな、白いダウンを買ってもらいました~。わ~い♪

2011-12-04 16.44.15
私の大好きな、満願堂のソフトクリーム。めっちゃおいしい。

2011-12-04 16.35.16

2011-12-04 16.32.05
浅草からは、スカイツリーも大きく見えます。

超、下町っ子になっている、ひさぽんです~。





コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ