テンション、あがりました~。

今日は、朝からNみんのトリートメント補講、午後はホットストーントリートメントをさせていただきました~。
そして、夜は、レッスン。でも、元気いっぱいなんだな~

お昼にモデルのYちゃんと、3人で入谷プラスカフェへ~
2011-12-01 13.15.23
腹へりんこ、Nみん、ミックスプレートなり。

2011-12-01 13.15.51 私は、かぼちゃのポタージュセット、でもパスタも食べたかった~といって、Nみんのパスタをちょっともらいました・・・Nみんにも、スープをどーぞ、しました。

2011-12-01 13.40.45食後のカフェオレ、ここのは超おいしい、3人で、しあわせ~と満喫。
ちっちゃいことで、幸せを感じれることは、本当にいいことです~。

私のカップは緑、Yちゃんはピンク、Nみんはブルー。私は、ピンクがよかったとか、Yちゃんは緑がいいとか、いやブルーもいいね、とか、ほんと、どうでもいいような話で盛り上がり~。(くだらんね~、発端はわたしです)

その後、前々から、何のお店なのか気になっていたご近所のおしゃれな建物。
勇気がなくて、いつも入れない私。
Nみんと一緒に、いってみました~。
そしたら、なんと宿泊するところだったのです~。

びっくり仰天。

2011-12-01 13.59.10
見た目は、カフェ?それとも、バー?って感じなのに、

2011-12-01 13.57.51
その奥には、古民家風のお家が~

2011-12-01 13.56.31
外国人観光客とかかきそうな感じ。

素泊まりで、2000円くらいから。Nみんと、泊まりたい~ってなりました。

わたし、近所ですけど、泊まってみたいって思いました。

Nみんが、M~こちゃんが定例会前とかにここ泊まったらいいんじゃない?とってました。
確かに、いいかも~。そしたら、Nみんも泊まるって~。私も泊まりたいけど~。

入谷地区は、こんな古民家おしゃれなものが増えてきてます。

もう1つは、もうすぐOPENするらしい、オシャレバー。ギャラリーと一緒になってるとかなんとかいってました。芸大出身の方が、やるみたい~。

わくわく、です~。

コメント

私もテンションあがった~

昨日はありがとうございました~。
昨日に引き続き今朝もテンションあがることが・・・サロン一覧に私、載ってますっ!!!
お願いしたからいつかは載るのですけど、めっちゃ嬉しかった~。
みーこちゃんは認定校に載ってたよ。
やったね☆

わくわく~

楽しそう~v-10美味しそう~v-10
お泊りのとこもすごく素敵ですね~!!!!
定例会前のお泊りしてみたい~v-238
そのときはみんな一緒に~e-194
私もサロン&認定校一覧、見ましたよ~e-51
のぞみん私のもチェックしてくれてありがとうございます~嬉しいね~e-78

おめでとう。

お二人とも、本当だね~v-62、載ってるね~v-254
わ~い、おめでとう~。
かわいい~ね~、のぞみん。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ