ありがとう。

今日で玄結びさんが、閉店となりました~。が~ん。

なので、お昼ご飯をいただいてきました。

2011-11-29 13.22.42 今日も、とってもおいしかったです~。うるうる
なのに、写真がぶれぶれ。が~ん

食で癒されるって、このことで、本当に、元気のないときや食欲のないときに行かせてもらうと、パワーがでたんです~。やさしい味で、おいしい玄米で。

今度は、本業のお米屋さんにも顔をだします~といってきました。
そこには、週2回長野からお野菜が届くのだそうです、お米以外にも色々売ってるようです~。

2011-11-29 13.47.00
今日は、食後にカフェオレも頼みました~。そしたら、最後だということで雑穀ケーキをいただきました☆

本当に、おいしかった~。

残念だけど、しょうがないよね~、こんなにおいしいから本当にもったいない。

お名残おしいですが、今までありがとうございました~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ