スポンサーサイト


癒しあいの日

今日は、アロマ仲間の吉祥寺のKちゃんのところへいってきました~。

久々の癒しあいっこの日。

やっぱり、おしゃべりが多いので、癒しあいの時間があまりなく・・・黙っていたらしゃべって食べて終わりそうなので、やるぞ~とはじめました。

フェイシャルをやることが多かったのですが、今日は時間もせまっていたので、背中でした。

色々と、あったので、疲れていたようで、たくさんヒーリングをしてくれて、幸せでした~。
ありがと~~

喉、咳も大分よくなりました。しゃべっていて、気づいたことがあって、あることを決めたら、楽になっていきました。あとは、伴侶さんのことも、逃げずにいかないといけませんね。
アロマ仲間は、同じ志の魂なので、必要な言葉をいってくれます。

2011-11-28 17.55.38
そして、私が、おいしくて、大好きだ~といっていたのを覚えていてくれて、わざわざかっておいてくれました。
吉祥寺のお店で、あげ饅頭にチョコがコーティングされたもので、通販もしてないし、賞味期限は短いしで、なかなか食べる機会がなかったので、何年ぶり?
やっぱ、めちゃめちゃおいしい~。
ほんと、ありがとう~。

2011-11-28 17.56.13

今日の夜の、クライアントさんと一緒に食べました~。デコルテフェイシャル~をやらせていただきました。

感謝いっぱいの一日です。

あしたも、がんばりま~す

コメント

No title

また癒し合いっこをしようね~
定期的にするのって、本当に大切だな~としみじみ。
アロマ友は、目に見える形で、見えない形で
助け合い、支えあえる最高の友だなぁ~と思います。

これからもよろしくね♪

おもちゃいっぱいありがとう~
ロィちゃんにお礼いっといて~

No title

メッセージありがとね~~~。

癒しあいは、必要だね~。これからも、助け合って、いこうね~。

こちらこそ、よろしくねんv-22

あ、ロィちゃんが、どういたしまして、お古ですみませんね。。だって・
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
