喉がいたい~

定例会から帰ってから、ちょっと風邪気味~。今日は、大分いいのですが、のどのイガイガと、鼻水鼻づまり~。

咳もちょっと。。浄化ですかいね~。ちょっと、お疲れ気味のようでもありますね。

今日、生徒さんからいただいた、手作りのガレット~
2011-11-26 12.29.01 本当に、おいしかったです、主人と二人で食べました。
甘すぎず、でも味がしっかりとついていて、主人も私も、とっても気に入りました~。
ベルギーでは、お正月にたくさん作るんですってね。それぞれの家庭の味があって、ご主人のお母様のレシピだそうで、なんだか感激♪Sさん、本当にありがとうございました。

今日は、夜になって寒くって、必殺、ちゃんちゃんこを着てみました。これね、小学校か中学校から着ているの~。ちょっと思い出があって、捨てられませんし、あったかいのです。
リィちゃん、ロィちゃんの、あたためてもらってます
2011-11-26 18.27.55

2011-11-25 13.40.43
これは、金曜日のランチ~。
昔風喫茶店、入谷駅近くのトロントです。
風邪気味だったので、しっかり食べようと思って、ランチのお得なセットを狙っていってきました。
なかなか、レトロな喫茶店です。
パンを少し残して、ほぼ完食。

明日も、いい一日になりますように。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ