1人ランチで幸せ~☆

今日は、お昼から、定例会のチケットを買いに上野まで~。

上野に行ったら、1人で気軽に入れて、美味しいお店、丸井のパステルへいきます~。
パステルって、ベジタリアンにもやさしいです。アレルゲンの表があってしっかりと見てくれます。
パステルと言ったらプリン、ゼラチンが入っているものもありますからねっといって、自ら調べてくれました。
小心者の、私には、ありがたいです~

今日も、ランチセットで、満足満足♪

かな~り、幸せを感じてしまいました~。(単純でしょう)

今日は、パスタはクリームスープパスタ(エビと、ホタテ入り)、ショコララテ、和三本とサツマイモのプリンでした。パスタは、季節限定、プリンも11月限定~。
全部おいしかったのですが、プリンがめっちゃくちゃおいしかったです~~

2011-11-18 13.59.45 2011-11-18 14.18.25
2011-11-18 14.20.00

そして、丸井でちょっとプラプラーってして、小物を買ったりしました~。
最近の上野はパンダグッズがいっぱいあって、楽しい~♪きゃははは

そして、夜は、水炊き、ベジソーセージの炒め物、お漬物、ゆずの酒 きゃはは~

2011-11-18 20.33.22 2011-11-18 20.33.30

ちなみに、朝は~、三育さんのレトルトハンバーグを使ってこんなん作りました~
2011-11-18 09.05.42 これが、2011-11-18 09.12.42こんな感じになりました。これをバンズでやるとベジバーガーができます。旦那さんも、おいしいといって食べてくれるんですよ~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ