スポンサーサイト


風香ちゃん☆

JHAS代表の先生のわんちゃん、風香ちゃんが昨日なくなったそうです・・・オールドイングリッシュシープドックで14歳と9ヶ月、あと6日で10ヶ月というところでした。

昨日の夜は、泣きながら眠りにつきました~。ありがとう、風香ちゃんの思いで一杯です。
そして、一生懸命お世話をしていた先生達、スタッフの先生達、素晴らしいなって思います。
最後まで一生懸命生きてくれた、風香ちゃんからたくさんのものを頂いた気がします。

昨日の夜は、やけに穏やかで、時計をみたら21時くらいでした。旅立ったのは20時45分だったそうです。

昨日の夜は、なぜか先生達が気になって、気になって、エネルギーを送っていました。ブログがなかなか更新されていなくて、何かあったのかな~とか、とにかく気になって。。。
たわいのないメールに相手をしてくれる吉祥寺校のけいちゃんに、そんなことをメールしていたら、ブログアップされたと、教えてもらって、旅立ったことを知りました。(先生たちのブログは、リンクのゆりあ~なな日々です)
いつも、相手をしてくれてありがとね~、けいちゃん。

なぜだか、もしかしたら風香ちゃんのことかなって思っていて、なぜだか、すごくエネルギーなのかな?、なにかを感じていた日でした。

うちのわんちゃんたちも、あんな穏やかな最後を、家族で迎えたいなって思いました。

もう、逢えないのかなって思うととってもさみしくって、涙がでちゃいますが、また逢えますに~って思います。
どんな姿で会えるかな?

ありがとう~しかないです。風香ちゃんの存在って私達にとっても、本当に大きかったんだなって思います。

2011-11-12 21.07.59

風香ちゃん、ありがとう。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
