癒されるっていいわ~

2011-11-03 19.09.23
これは、錦糸町のベジ中華でたべた、五目あんかけラーメン~、まいう~~~

昨日も、今日も、生徒さんの癒され具合をみて、感動です~。
昨日は、勝手に涙が流れてきました~。なぜだろうか、4のチャクラがぼわぼわしたんです。
魂が、喜んでいたんでしょうね。
生徒さんもそれをみて涙。。自分で「私、長かったですもんね」って。本当だよ~~~~~。このときを待っていたんだよ~。
でも、いろんなペースでいんだよね。癒されるときって、決めているのだもんね。
今日は、トリートメントの上達具合、エネルギーの出具合に、癒されました~。
頑張りましたね~~。

みんなの笑顔をみて、幸せを感じるのでした~。

そして、旦那さんのトリートメントを先ほど終えて、またまたほっこりしています。

明日は、蓼科にてアニマルセラピー研修~。ロィちゃんといってきます。

どんなことになるのやら。。。わくわく、どきどきです。

準備しなくっちゃね♪

生徒さんからうちのスクールは色々と呼ばれているようで、小野木教室、らぶりーひさぽんの会?!などなど。。
楽しければ、Ok~だねん。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ