今日は寒かった~

今日から急激に寒くなりましたね。

さすがにもう半そでだけでは、風邪をひきます~。
実は、今までずっと半そでで、ちょっと寒いときは何かを羽織るくらい。

しかも、衣替えはまだしてないの~。明日は、お昼に時間があるので、ここをのがしたらえらいことになりそうなので、頑張ります~~~。
ぎりぎりにならないと、やらないタイプ・・・

そうそう、新しいリードとハーネスを購入しました。
すっごくかわいくって、散歩の楽しい~。

2011-10-16 20.36.23
パンダ柄で色違い。

リイちゃんの保護団体のわんちゃんを一時預かりをされたる方のお店です~母校のT先生のところの聖夜くんがしていて、かわいかったので、教えてもらいました~。

パンダ柄にまったく興味がなかったのですが、幕張校のみわっちが大好きで、いつのまにか、目に入るようになっていき、いつの間にか手に取るようになっていました。。。汚染?

P+K dog お店はこちらをクリック

2011-10-19 19.09.10 よく似合ってるね~

2011-10-19 19.09.08

2011-10-19 20.26.33 今日のお夕飯たち~

あ、そうそう昨日のボディーリメイクの施術の感想をいただきました。
よどみがポ~ンと取れた感覚だそうで、脇がすっきりしてる~~っていってました。
お胸のお肉ってすぐに解散しちゃうんだよね~。集合させねば!!

やっぱり、心のリメイク効果があると思うな~。いろいろお悩みがあったけど、前向きになったようで、うれしいです。夢もみていたようですね。

明日も、いい日にしましょ~。はっぴっぴ~~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ