今日もうれしい報告が~

今日も生徒さんからのうれしい報告が~。
カレができました~、とのこと! やったね~☆とってもとってもうれしかったです。
去年の今頃って、すごく大変だったから、今の彼女を見ていて、本当にうれしいのです。うるうる~


2011-10-13 13.01.24昨日のお昼は、京都校のM~こちゃんと一緒に。
1日補講デイ~。いつも遠くからありがとう~。いろいろ、お話できてうれしかったです☆出会いって不思議。

2011-10-12 20.14.26  2011-10-13 21.00.41
昨日、おとといのお夕飯たちです。気づいたら、じゃがいも祭りだった~

2011-10-12 13.50.48おとといのお昼。お豆腐のサンドや野菜サンド、すっごくおいしいパンも見つけました~。旦那さんに半分とっておこうと思ったのですが、無理でした・・・

2011-10-07 19.20.46 これは、先週のチャクラビールの会の模様。みよ、この満面の笑み~。沖縄からのSと千葉のMっち。沖縄のお友達ができるなんて思わなかった~。やっぱり出会いって不思議。
リフレクソロジーを受けに来てくれたのです♪

2011-10-07 21.35.47   2011-10-07 21.35.56 2011-10-07 21.37.40

2011-10-07 19.09.06 このビールたち、さっぱりしていて、おいしかった~

2011-10-07 19.15.12  2011-10-07 19.35.34 ここのカレーはベジメニューが豊富で、しかも超おいしい。

そして、この日見つけた、おいしいもの! ごまナン!!
2011-10-07 19.52.19 香ばしくて、たまらね~~

2011-10-08 13.03.32
お二人からの、おみや~、おいしく、生徒さんたちといただきました♪




コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ