友人達と・・・

2011-09-27 20.07.40

先週金沢から新潟時代からの友人夫婦が東京へやってきました~。
ちょっと久しぶり~

4人で本牧で友人が店長をやっているお店へ。。。本牧きんちゃんだったかな?
今月で辞めるらしくってね~、板前めざしているのだそうだよ!

2011-09-27 20.08.13
あんなに、怠けものだったのに、めっちゃ働いている~~。いい奥さんをもらって、きりりとしてきたね~。
2011-09-27 20.47.46
この二人が、新潟関川村のおさななじみ~(ちなみに私は村出身じゃないですから~シティですからね、一応)、この二人がうちの旦那さんをなぜか師匠と呼んで慕ってくれているのよ~。この左側の方がいなければ、今の私達はいないのだ~。よかったのか、悪かったのか。。。新潟から私を引っ張り出したお人であり、キューピットなのだ。
きっと、よかったのよね~、感謝よね~~。

2011-09-27 20.07.31
お肉が食べられない私に、特製サラダと、きのこをくれたぞ~。

2011-09-27 20.47.32
もんじゃ、焼いてくれたよ、上手だな。。

2011-09-27 21.25.35
お好み焼きも焼いてくれたよ。。。これまた上手。
2011-09-27 21.27.12

きっと、またフラ~っと来てくれるのかな?急にくるからね。

そしたら、またフラーっと友人のお店にいくのだろうね~。

みんな、元気でがんばろうね♪また元気に逢おうね♪

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ