伊豆 その3

朝食だす~

2011-09-23 08.03.19 綺麗な色あい~

2011-09-23 08.07.25 どんどんでてくる~

2011-09-23 08.10.58

2011-09-23 08.14.40 旦那さんは、ライスももらってました~、ホテルの方からお声をかけてくださりましたよ~、朝からわんぱくかっ!(もういいって)

2011-09-23 09.46.02 お部屋からの景色

2011-09-23 09.46.37

帰りは、沼津ICから高速にのりますので、沼津までにあるなんとかの丘へ~(名前忘れた)
2011-09-23 12.25.19つり橋~こわい~「や~い、や~い悔しかったらつり橋渡ってかけてこい」←小学校の教科書にあったよね?

2011-09-23 12.32.19自然がいっぱいなのでお散歩にはいいね~

2011-09-23 12.32.22

2011-09-23 12.32.34

2011-09-23 12.43.24沼津港に向かってます~、寿司を食べて帰路につきます~

2011-09-23 14.41.34
寿司も食べて、これから高速です、近くのおみやげやさんでお買い物して、お家へ帰りましたとさ~。

寿司は、とてもおいしかったのだよ~、エビが大きかったぞ~、イカがあまかったぞ~、海苔巻きがうまかったぞ~(寿司はこれくらいしか食べれませんので~)

結構魚料理が多かった旅行で、私のお腹は少しゆるくなってしまいましたとさ~。

次はどこへいこうかね~、計画立てるのも楽しいもんね。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ