伊豆 その3

お食事~です。
たくさんでました~、私はフィッシュベジ。頼んだら、オールベジになるのかな? 勇気がなくて、いえませんでした・・でもね~、とってもおいしかったですよ~。

2011-09-22 19.08.31テーブルには素敵なお花

2011-09-22 19.11.52前菜~

2011-09-22 19.22.18

2011-09-22 19.35.08このスープ、旦那さんが、「おかわり、できますか~?」って聞いてた~。ちょっと恥ずかしかったけど、快くだしてくださったよ~。激ウマ

2011-09-22 19.35.14ここで作っているパンなんだって、すっごくおいしかった~、旦那さんはね、「ライスってありますか~?」って、またまた恥ずかしかったけど、ライスも快くだしてくださいました~、旦那さんは、パンもライスも食べて、しかもライスおかわりしてました。⇒わんぱくかっ!!

2011-09-22 19.58.12抹茶味の、シャーベットみたいなものだった~、お口をリセット、さっぱりさせてから、次のお料理へGOだね。

2011-09-22 20.07.38

2011-09-22 20.25.53

2011-09-22 20.29.00

もう一品、メインがあったのですが、写真を撮る前に食べてしまったので、きれいじゃないのでやめました。

2011-09-22 20.42.58
これは、わんこディナー

2011-09-22 20.44.11むしゃむしゃ

2011-09-22 21.19.42
夜は、屋上のナイタードッグランヘ
2011-09-22 21.21.38

2011-09-23 08.00.16吹き抜けの天井、この下がレストラン

2011-09-23 09.02.07もらったおもちゃで遊んでいます

2011-09-23 09.02.22

2011-09-23 09.02.17

わんたちも、くつろいでおります。。つづく




コメント

No title

良さそうなお宿だね。
きれいで美味しそうなお料理たち~v-10

へ~、スープおかわりしたんだぁ。
で、パンもライスも食べて。。。ライスおかわりでわんぱくかっ!って私と一緒やん!ちゃう?

ははは~

一緒やンね~。いいツッコミありがとう~よ~v-14
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ