スポンサーサイト


伊豆へ

先週の木、金と伊豆へ遊びにいってきました~。台風がきていたので、どうなるかと思いましたが、ぎりぎり去ってくれて晴天に恵まれました☆

家からレンタカーを借りて、自力でいってきたのです~。首都高デビューしてしまいました。
まあ、乗らないつもりが、ナビの設定が一般道になっていなくて、あれ~~??やばい、首都高のっちゃう~~~!という感じで、旦那さんにだまされた形なのですが・・・頑張りました。

まずは、御殿場アウトレットへGO~

2011-09-22 11.07.12
海老名インターにて休憩中

2011-09-22 11.07.16

ずっといってみたかった御殿場アウトレット、グッチが入っているからちょっといってみたかったのです~。

旦那さんも、私も、それぞれのものを購入~。楽しかった~。たくちゃん、ありがとうね~

でも、御殿場IC辺りが事故渋滞、久々の運転で足がつりそう~。なぜって、ブレーキふんでばっかしだからよん。これが、かなりの渋滞だったのね。暑いし、大変でした。

2011-09-22 18.12.02

お目当てのホテルについたのは、18時くらい。夕飯は18時半だったから、19時に変更してくれました。
しぶごえグループのホテルです。本当は、修繕寺の絆の方がいってみたかったのですが、結構高くて却下されました・・・いつかいってやる~~。
わんこにやさしい、しぶごえグループです。

綺麗なホテルや、和風旅館は、結構厳しくて、お布団にワンコをあげてはいけないとか、まあいろいろ規則がありまして、ドキドキしちゃうのですが、こちらはお布団OK~、とってもやさしくしてくれます。

ワンコと一緒に、ウエルカムデザートだよん。写真をクリックすると大きくなるので、やってみるとわかると思いますが、リィちゃん、ロィちゃん、きてくれてありがと~って書いてあります。

2011-09-22 21.10.01
今日のお泊りのご紹介だよ。

台風の次の日だったからか、3組とゆったりでした~。

つづきは、また。




コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
