お惣菜祭り

2011-09-16 14.12.56これは、金曜日のランチ、用事があって上野までいってきました~。
上野の丸井の中にある、パステルのパスタが結構お気に入りです~。
この日も、た~~っくさんの野菜のトマトソースのパスタが季節物でありました。
すごくおいしい、ここは飲み物もおいしいので、ランチは色々ついてお得です。
2011-09-16 14.02.07
でも、変な時間帯でもいつも混んでます。

私は、3・11の地震のときにここにいたのです~、上野に用事があって電車のチケットを買いにいっていました。
だから、また地震きたらやだなって、思いながら、食べてました・・・
そうとう、揺れたんだも~~ん。

2011-09-17 19.49.49
今日の夕飯、ブログに出すほどのものでもないのですが、恥ずかしいのですが、レッスンがおわって、旦那さんとカラオケにいったり、お買い物に行ったりして、面倒だから、お惣菜買っちゃおうということで、こんな感じです~。汗、汗^^

2011-09-15 20.50.25
その前の日は、ベジ餃子とベジ麻婆豆腐~。

P1000948_convert_20110918005245.jpg
クリスタル研修でのお食事風景、生徒さんからいただいた写真、せっかくなので載せてみました~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ