毎日暑いです~

今週は、と~っても暑い日が続きました~、バテバテ~

昨日は、生徒さんの成長をみさせていただき、なんだかいい感じ~の流れを聞かせていただいて、ウルウルしてしまいました~。あともうちょっとだね~、本当に頑張ってきたな~としみじみ思いました。
頑張って、ついてきてくれて本当にありがとう~でいっぱいです。

急に、最初に出会った頃から、色々な出来事が思い出されて、本当に成長されたのだな~と思います。

2011-09-15 16.32.20
アロハーなポーラ♪

2011-09-11 12.36.22
旦那さんの作ったチャーハン、なかなかでしたよ~~

2011-09-13 13.34.31
1人ランチは、豆乳&味噌の野菜一杯パスタ

2011-09-14 20.03.38
こちらも1人ランチ、シメジとエリンギとたまねぎと油揚げの卵とじ丼

最近は、ジョセフィーヌドレッシングが届いたので、ブロッコリー三昧。
このドレッシングはブロッコリーと相性がよく、ペロッと食べてしまいます。

明日から連休ですね~、連休はアロマのお客様がいらっしゃいます~、合間をぬってちょこちょこでかける予定です。よい休日を~~~~~☆

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ