チャクラビール?

2011-09-09 13.26.57
金曜日のお昼に、どうしてもここ「ナマステヒマール」のカレーが食べてくて、1人でいってまいりました~

おいしい~んですよね~、ベジカレーも種類たくさんなのよ。

そこでみつけた、気になるもの~。

チャクラビール。
2011-09-09 13.49.45
7つのチャクラのビールなんだって~、き、気になる~。
今度、だれかを引き連れていくことにします。

思い出したのが、生徒のT、沖縄のS、K講師、A講師だ。。酒のイメージってことよ~~~~ふふふ。



コメント

No title

お!チャクラビールとな!?
なんですかそれは~☆☆ 気になる~~

一口飲んだら
1のチャクラはずどーん?4のチャクラはぽわ~ん?
7のチャクラはぴかぴか~?
って、なるのかなぁ・・・

あ~・・すでに飲んでるから意味不明・・?

うふふっ・・是非・・お伴します~。
by 沖縄のS

それいいねぇ

おもしろいよ~、それ!v-14
試してみよう~。

今日は何を飲んだのかね?

No title

むむっ?! 生徒Tはもしやワタクシかしら?
チャクラビール、めちゃめちゃ気になりますね~。
いつでもお伴いたしますわ♪

生徒T

当り~v-57

もちろん、あたなのことですわよ~

No title

K講師って、私じゃないよねー??

講師K

なにとぼけているのかね~??
youのことに決まってるじゃない~~~v-12

No title

私のことは、脳裏をかすめてもいないと思いますが~
ぜひご一緒して頂こうかしら~~v-238

たしか・・板橋の◯講師もいける口らしいよ~☆(たれ込み)

もちろん

メンバーにはいっているよ~。

たれこみもありがとう~。

みんなでそういう会もいいかもね~v-275
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ