スポンサーサイト


セルフケア

昨日は、めずらしく旦那様が泊まりの出張でいませんでした~。
はじめは、さみしいかなって思ったのですが、夜にやりたいことがたくさんあって何気に楽しみ、結局寝たのは2時でした~。

クレイパックしたり、みたかったDVDみたり、パソコンしたり・・・夜はもっぱら旦那さんのトリートメントがあるので、ゆっくりできないの~。
でも、今はやってほしい~といわれないと、なんだか寂しい気持ちになるのです。
やって~といわれると、疲れているときはついつい「え~!」ととりあえずいってみる悪い子です・・・

震災後、どうやら、消耗しやすく、疲れやすくなっているように感じます。小さな揺れや、速報にでないような揺れも感じるようになりました。
なにかわからないけど、すごく敏感。
そして、地球の変化についていけてない感じも。必死、必死~。

今日は、身体が重く、活が悪い感じ~。ひさぽん活がわる~。なんか、乗ってる?背中にって感じでした。
アロマバスにフェンネルをいれました~。お~、元気になってきた~、そんでもって、旦那さんのトリートメント後には、余ったオイルにて足裏、ふくらはぎ、肩、腰、をセルフトリートメント。
お顔に、スーパーEFAでセルフフェイシャル。蓼科のしずくでリフトアップもしましたわ。
ここまで、しっかりやったのは、久々です~。汗・汗

全然ちがうね~。軽くなりました☆しっかりと、精油を使って、がんばろ~っと。

2011-08-24 20.36.04
今日の夕飯は、ざるめん他

2011-08-23 21.15.12
昨日は、1人でパスタ~
えのきだけの瓶づめを味付けにつかって、納豆と豆苗とオクラを一緒に炒めて、最後に大根おろしをかけました~
えのきの瓶詰めと納豆パスタは、けいちゃんに教えてもらったもの。
えのきの瓶詰めで味がしっかりとつくんだよね~。
便利で、おいしい~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
