スポンサーサイト


あつい日々

また、暑さがぶりかえしましたね~。。。

蒸し暑いって、つらいものだ~~~。

今日は、栃木ーズのレッスン。(勝手に命名)
とっても、真剣にお話を聞いてくれるお二人です~。
アロマが大好きなお二人です。そうとなると、魂が反応して私もたくさんお話しています。
そのレッスンごとにいっていることが違う。。。その方たちに必要なことをお話しするからです。
私の魂さんがね~。

2011-08-08 20.12.08 今日のお夕飯たち~。

昨日は、旦那さんへ全身トリートメントー。
お疲れのようでした~、しばらくほっておいてごめんね。

私が体調崩したのは、エネルギーの使い方を間違えたからだと思います~。
優先順位を間違えました・・・反省。

今日の生徒さんにも、「先生を感じられなかった~」といわれ、確信。
そう、ちょっと、違うところへ一生懸命送ってました~。
ごめんね~。

エネルギーの使い方を間違えると、がたがただね~。ははは~~~。

2011-08-05 08.45.27 ロィ、パパのパジャマのぬくもりに、しがみついています。。。





コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
