ちょっと体調が~

スペシャルトリートメントを受けて、エネルギー満タン~と調子に乗って、色々とやっていたら、消耗させてしまいまして、おとといから、リンパの腫れと発熱がありました~。

おとといと、昨日と、早く寝させてもらって、あとは精油で、回復です~。薬いらずの医者いらずでした~。

今日は食欲もあるので、あとはリンパなのか、扁桃腺なのか、その辺りの違和感がとれたら、いいかな?って感じです。

使った精油は~、1日目バジルの霊湿布(変換したらこれでてきて、こわい~、熱もさがるわ)、じゃなくて、冷湿布、あたまにはアイスノン。喉には、ユーカリを氷のしずく(どくだみジェル)を塗布。節々がいたい身体には、カーマント。もちろん、ティートリーでうがい&口内炎に原液塗布。
具合が悪いときは、稀釈~オイル~ビーカーにいれて~とかできないから、氷のしずくがとっても役立ちます。緊急時に必須。そして、カーマントはもともととリートメント用に作りおきがあって、よかった~。

2日目は、カーマントをからだに塗布。喉にはフラゴニアを氷のしずくにて塗布。

そして、今朝は、熱も34度に下がり・・・って下がりすぎだ~。朝だからね、夕方は35.4度でした。低体温なんだわ。今日も、うがいして、喉にフラゴニアを塗ってねます~。

それにしてもカーマントって万能だ~。

先週は、姉が仕事できていました。夕飯は1日目は、近所の韓国料理屋さんで主人と3人で宴。
2日目は、しまりかけの浅草仲見世でおみやげをゲットして、錦糸町の台湾ベジへ連れて行ってあげました。
姉は、普通にお肉を食べるからどうかなって思ったけど、これがすっご~~~く感動してくれて、喜んでくれました。東京で食べたベジ中華の中で1番おいしいと思っているお店です。
お店の人とも、すごくおしゃべりしてました~。子育て、と仕事とをしている姉だから、1人で東京に来るのはとてもうれしいみたいだね。浅草もはしゃいでおりました。

うちの姉は、ボーイッシュで、う~ん、なでしこジャパンにいそうな感じです。
ほんと、旦那も、なでしこジャパンを見て、お姉ちゃんがいっぱいいるっていってまいした(笑)
ジョンレノンや、ハイローズが好きで、よくギターひいてくれました。

2011-07-28 19.41.39 この店に来たら、絶対酢豚はたべてね。

2011-07-28 19.48.21ゆりの花のいためもの、おいし~。手前は、キムチ。

2011-07-28 19.54.11五目あんかけ焼きそば、うまい~。

2011-07-28 19.56.07チキンナゲット、おねちゃんのお気に入り、追加でまた頼みました・・

2011-07-28 20.22.42おねねちゃんが、一番気に入ったのが、この魚のレモン風味。びっくりするほど、魚。ゆばとのりだったかな、たしか。

2011-07-28 20.21.10鶏肉のからし炒め~。

2011-07-28 20.37.04 私の好物、さんらーたんめん。辛くてすっぱい、そば。やみつきのお味。

全部植物性なんて騙されたみたい~。分からないことは、お店のおじさんに聞けばな~んでも解説してれます。

最近は、ほんとこんでるんだよね~。


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ