

蓼科の風

先週の金・土と一泊で蓼科へいってきました~。

待ちに待った、スペシャルトリートメントを受けてきましたよ~。

金曜日にトリートメント、そのまま山荘に泊まらせてもらって土曜日は遠方組研修会。超スペシャルな日程でした。この、JHASの蓼科支部となっている山荘はとっても癒されるのです~。しかも、お泊りなんて、超うれしい。

今回の、お供は幕張のみわっち先生です。いつも、楽しく適当な具合がとてもいい感じ。とっても気が合います。

2011-07-23 07.01.39 優里山荘。しかさんも、いっぱい見ました。

2011-07-23 07.01.35 癒しの空間。朝のすがすがしい空気。

2011-07-22 18.51.24 金曜日のお夕飯は、Hikoさんへ。私は、パスタ~。みわっちは、カレー。おいしかった~~。2011-07-22 19.15.07 デザートもね~。

2011-07-23 07.53.00 土曜の朝は、早起きして7時に山荘をでまして、霧が峰高原までニッコウキスゲを見にいってきました~。とっても、やさしい風がふいていました。

2011-07-23 07.50.49 2011-07-23 07.51.06

2011-07-23 13.17.59 遠方組研修会のお弁当。はじめて頼んだそうですが、とってもおいしかったな~。研修会も笑いが一杯。おもしろい~。

2011-07-22 21.50.20 ん~~??みわっちったら・・・・

二人で、幸せだね~、を連発してました~~~。☆
すぐ調子にのって、打ちのめされる私達でした~。

広海先生~、二日間本当にありがとうございました~。そして、いっぱい一緒に遊んでくださり、ありがとうございました~。気さくな代表、おもしろい代表でよかったです。。。これこそ、謙虚さなんだよねって思います。

20110722_993478.jpg 先生達のブログのお写真。

コメント

No title

きゃ~~大変なことになってるv-12
本当に調子乗りの2人なんだから~
でもまあ~この調子でよろしく行こうねv-218

No title

まずかったかな~、この写真は。。。
でも、いいっていったよね?
JHAS退会させられませんように~v-12

No title

帰ってきてすぐに、ヒロミッチに証拠写真をメールしちゃったよんv-238 直)そっとお許しいただいておりますv-40 またやろうね~~☆

おくったの~~

ほんとう~?
ひえ~、お許しいただいたのなら、いいね。。。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
