スポンサーサイト


千葉からお客様~

今日は、お昼の時間に、千葉幕張校のみわっち先生と、柏校の愛子先生が根岸にやってきました~。

最近、旦那さんとはまっている、カウンターで天ぷらをあげてくれるお店「からくさ」、その話をしたら、いきたい~ということで、集合。ランチはとってもリーズナブル。
愛子先生は、もうすぐ札幌へお引越しなのです。。ちいさな、送別会なのでした☆
2011-06-30 11.54.36
楽しくおしゃべりしながら~。

2011-06-30 11.54.44
二人とも、気に入ってくれて、よかったです。ここで使っている油は、白いごま油、これこのままのめるよ~って店主さんがコップにいれて見せてくれました。サラッとしていて、食べた後が胃もたれしないのは、油がいいからなのかな~。

そして、おすすめの、みそせんべいも買って、上野のあんみつを食べに、「みはし」へ。
しらたまクリームあんみつを食べました。
喜んでくれたようでよかったで~す。

あまりゆっくりはできなかったけど、また逢えるよね~。北海道、夏は涼しそうでいいね~。
みわっちと、遊びにいこうと話していました。

今日は、来てくれて、ありがとう~~。食べ物、ばかりだったね~。
2011-06-30 13.34.28

さて、たくさん食べてこれから、レッスンの準備やら頑張ります~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
