

かわいいお嫁さん

日曜日は、新潟の白山神社で義妹、香代ちゃんの結婚式。親戚のみで行われました~。
白山神社は、年末年始に必ずお参りにいっていたし、高校生のときにちょっとだけ巫女のバイトをしたことがあるご縁のある神社。

2011-06-26 12.34.23
色内掛け、かわいいです~。

2011-06-26 10.07.55 今の、白無垢ってこんなに洋風でかわいいのね~。かわいいお顔立ちの香代ちゃんです。

向こうのご家族もいい方で、私も新潟人なので、話もはずみました~。今度こそ、幸せになれそうだね☆

2011-06-27 11.22.45
東京へ帰る前に、日帰り温泉へ~、村杉温泉です。ラジウムで有名な旅館へいってきました。

母と、旦那さんと、3人です。2011-06-27 11.57.21通り道の月岡温泉で、とってもおいしいお饅頭を買いましたー。結城屋さんといいます。旦那さんと、母が一緒に選んでいるところがなんだか、よくってね~。

2011-06-27 11.23.29
旅館さんなので、ラウンジがゆったり。

2011-06-27 12.35.43
お昼は、五頭にある、お蕎麦屋さんで。と~ってもおいしいのです。
湧き水でつくっているからかな。10割なんだけど、真っ白で喉越しバツグン。

私が、東京へお嫁に来て、香代ちゃんは新潟、不思議だなぁ~








コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
