

研修旅行

この前の、日、月は、今年初の蓼科研修旅行~。
しかも、トリートメント研修なのでした~。
それも、スペシャルトリートメント!蓼科の地で行われるトリートメント研修はエネルギーもすごくって、癒されて、技術も上がって帰ってきました~。

2011-06-05 11.49.21
今回は、車でいかせてもらいました~。お誘いくださり、運転までしてくださり、最近仲良しの、千葉幕張校のみわっち先生~とご一緒♪柏校の愛子先生と、沖縄からの、素敵な明子さんと、とっても楽しい旅をさせてもらいました~。お昼を、蓼科のお蕎麦屋さんにて。2011-06-05 11.52.30  2011-06-05 11.56.14

2011-06-05 11.49.27 とてもおしゃれなお店です。必死に写真をとているお二人さん~。

2011-06-05 18.06.38 トリートメント後はお腹ぺこぺこ、お夕飯もおいしくベジ料理をいただきました~。

2011-06-06 07.28.06 朝食はバイキングで、和食をセレクト。

2011-06-06 13.03.09 帰りの、お昼は、カレーライス。

アロマの仲間たちは、おもしろい人ばかりで。。。笑ってばかりの研修です。もちろん、素敵な学びもいっぱいありましたよ~。このいただいたエネルギーを、家族に、生徒さんに、日本に、地球に、送らせてもらおう~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
