私の宝物



ご褒美旅行でとった、旅館での集合写真。。。。
これを見ると、あのやさしい時間を思い出します。。。
そしてあの富士山を。

今朝は、福島震度5あったんですね。日曜日は、茨城震度4。
最近、身体がしんどくって、しんどくって~。はぁ~、、、と思っていました。
それで、写真を見て、頑張ろうって思いました。めげるな、あたいの魂よ~。

月曜日は、千葉幕張までいきました。いつもなら、地震がきだすとあまり遠出をしたくなくなりますが、今回は、いかないと~って思ったのです。秋葉原から、幕張までず~~~っと磁場調整させてもらいました。

かわいい写真たてを今、探し中~。

コメント

No title

ひさぽん先生ってかわいい~v-10
いっつもそうおもいます。地震あったときも
ボードで恐怖心との戦いだ。って書かれたときも
かわいかったです~i-179
ありのままって感じがすきです~♪

ありがと~

みゆきちゃま、ブログ見てくださってありがとね~。

かわいかったですか~?うれしいけど、変でしょう~、私~。

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ