

フェイシャル研修・in駒ヶ根

日曜日から、駒ヶ根へいってきました。
フェイシャル研修旅行でございます~。

毎年行われるフェイシャル研修。毎年レベルアップしていくのです~。
すご~い。

フェイシャルは、生き方がでるのよ~といわれています。。。最初苦手だってフェイシャル。。。ふわふわな、やさしいエネルギーで生きていないと、上手にできないのですね~。だいぶ、やさしくなったかな??

初めての駒ヶ根。。とても素敵なホテルで、とっても美味しいお食事で、とってもいい温泉で~。研修室も、畳で。。。リラックスよ~。。そしてお外には、小川が流れていたり、駒ケ岳が見えたり。。素敵なところでした。

2011-05-08 11.43.55行きの、途中で止まった諏訪湖です~

2011-05-08 18.07.19
お食事よ~2011-05-08 18.26.23
                    2011-05-08 18.30.14
  2011-05-08 18.42.07完食しました。
優しいお味。                   2011-05-08 19.10.03

2011-05-09 07.42.30 2011-05-09 07.43.56
景色も素敵でしょ~2011-05-09 07.44.11
2011-05-09 07.44.37アルプス~って感じ。

2011-05-09 08.01.20
こちらは、豪華な朝食。。。

お顔も綺麗になって。。。癒されて。。。スキルアップして、なんてお得なのでしょうね~。

フェイシャルは、口角が上がるので、すっごく前向きになります。。いつの間にか、笑顔になっているのですね~。保てるように、生き方もそう、、、定期的に受けて、年齢不詳をめざすのよ~。




コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
