

連休は~

連休前には、お家を空けて、旅行へいかせてもらいましたので、連休中は、レッスンやトリートメントを頑張っています。そして、今日は、一日お休みをとって、旦那さんとお出かけの予定が。。。昨日から、旦那さんの体調が悪くて、昨日から看病です~。
昨日は、夜に熱がでましたので、バジルをアミジェルでといて身体に塗り、バジルの冷えタオルを頭に。
お腹も壊しているので、パチュリーをお腹にぬって、ヒーリング。
今日も、ホットストーンを使ったり、フランキンセンスをお腹に塗って、背中もトリートメントしたり。。。そうしたら、今日は大分よくなりました。
ヒーリングや、精油は素晴らしいですね。

2011-05-01 14.56.37


日曜日は、レッスンとレッスンの合間に、クリスタルをとりにきてもらいました~。
みんなで、またまたイリヤプラスカフェへ。
シアロと、ポーラ、お二人揃ってとりました~。かわいい~~~

二人と、2匹の歩くお姿。。。かわいい~
2011-05-01 14.58.19



この日の午後はリフレクのレッスン、手順を、録音しました~。
2011-05-01 17.34.27


笑って、笑って、はじめは出来ません~。
みんなが、笑ってるんだもの~~~・なんとか、できましたが、どうなのかなぁ・・・

ロィ、乱入。。。相手にされず。。すぐに退散
2011-05-01 15.14.08


レッスン中は、見守ってくれています。
2011-05-01 17.34.14


クリスタルも、みんなお嫁に行って、あと少し残っています。どの子もいい子です~。
行き先がなければわが子にしてあげようって思っています。

2011-04-28 22.08.11

2011-04-28 22.08.16

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
