エネルギー補充しなきゃね!

明日、月曜日は、うれしいことに、浜松本校でスペシャルトリートメントを受けれることになりました~。

地震で、消耗しているので、しっかりとエネルギーを補充して、家族や生徒さんたちにも送ってあげたいと思います。

昨日は、旦那さんのお仕事が亀戸にてお昼に終わるので、亀戸のベジ中華へいこうといわれて、レッスン終了後にいってきました。
そうしたら、休業の張り紙。
たぶん、中国系の方が経営していたようなので、避難したのかな?って思いました。

がっくりして、そうだ、錦糸町のベジ中華へ行こうとなり、そそくさとタクシーへ。

やってました~。私は、ここのベジ中華が一番好きです~。
私が行きだした頃は、いつもすいていたのに、最近は混み混みなのです。
うれしいような、入れないときもあって、悲しいような。。土曜の夜は、予約したほうがいいみたいで。
昔を考えると、信じられない~。
ベジで、これだけおいしいとなると、浸透しているのかな?

錦糸町も、結構人がでていました。
今日は、上野へ、切符を買いにいったのですが、すっごく混んでいました~。びっくり~。
パンダでも見ているのかな?

いつの間に、桜も咲き始めていて・・・・それどころじゃなかったから、そうかもう春なんだね~と思ったのでした。

2011-03-27 21.29.39
旦那さん作、チャーハン。

2011-03-23 20.06.38  2011-03-22 20.06.53
今週のご飯たち。



コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ