明日から・・・(もう今日ですけど)

今週は、地震や、停電や、色々と落ち着かないために、アロマのお仕事はお休みでした~。

主人も、早期帰宅や、停電がどうなるかで、準備をしたりとバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。

薬局の方は、休まずにいきました。医療関係は、お休みできません~。体調の悪い方も多くって、とっても忙しかったです~。私も、磁場の影響からか、フラフラでしたけど、がんばりましたよ~。
お薬がないと、いけない患者様もいるのです。

明日からは、アロマのお仕事もはじめるつもりです。停電はまだつづきますし、電車も不安定ですが、大丈夫な気がするので、こられる方はお受けする予定です。

今日は、だいぶ体調いいので、アロマのお仕事したくてウズウズしてきています~。

昨日、本校ボードに、体調があまり良くないと書かせていただいたおかげで、サポートもいただけたのか、元気になっています~。体調悪いとか、元気ないとか、そういうのも書くといいですね~。
たくさんのおやさしいヒーラーさんたちが、ヒーリングしてくださります~。

原発の方にも送りつつ、どんどん被災者への救援が進みますように。。。。送らせていただきます。

TVや新聞を見ると、涙がでますが、やっぱり信じて送り続けます。
(両親をなくした兄弟が、一生懸命働いている姿に、もうたまらなくなりました)
絶対、大丈夫だからね、、、送ってるからね、きっと癒される日が来ますから。。。。。


コメント

No title

私の教室も昨日から営業を開始しました。
先週一週間は休校して、今後のレッスン計画や予約されていた生徒さんへの対応に追われていました。
そん中、お電話で元気な皆さんのお声を聞くと安心しました。
また、教室のブログを読んでくださり『先生のブログに何時も励まされています』とのお声を頂きますとションボリもしていられないんだ!自分が皆の鏡になっているんだ!と改めて鏡の法則を思い出しました。
正直、忙しすぎて仕事に疲れていた自分がいて、そんな自分にまた自己嫌悪して・・・精神的に疲れてしまっていたのです。
今回の件でまだまだですが、人間の本来の優しさを少しずつでもとりもどせたらと思いました。
長くなってしまいましたが、私も早くレッスンを受けたくてウズウズしています。次回、また宜しくお願い致しますね~♡

No title

元気になってきてよかったデス~~。
私は春休みモードで・・レッスンもお休み中なんですけど、
おかげでスッピン生活になってしまいました・・。
美しさを忘れないためにも・・
私もウズウズしてきました~。ありがとう☆

ありがとう~

yurieさん
お教室も、お休みだったんですね。生徒さんに頼りにされているので、元気にいなくっちゃですね~。
アロマの方にも、久々にこれそうですね。楽しみにしていますね~。

みわっちちゃま
ありがとうございます~、だいぶいいです。
まだ磁場がグルグルしているみたいですけどね。
がんばります~。
すっぴん生活も、楽しそう~★
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ