ようやく・・

原発の方も、危機を脱してきたようです。まだまだ、終わりではないですが、本当に恐ろしい事態になるかもしれませんでした。。すこしだけ、ホッとしています。

ニュースをみながら、エネルギーをおくり~、とずっとやっていたので、気づいたら、お肌がぼろぼろ~。ケアができてなかったので、今日は、クレイパックに、バラの化粧水のパックをしました。バラの化粧水のパックは、ちょっと贅沢だけど、と~っても気持ちよかったです。

余震が着たり、停電のお知らせがあったり、不安や心配もしたので、免疫も下がってしまいましたしね~。
まだ、磁場のエネルギーを感じている方は、体調がよくない方もいますよね~。
でも、強く強く頑張らなくってはね★

ハーブティーの、ブリーズドライの方を、今日はたくさんのみました。昨日はバラ水をのみました。

JHASにいて本当によかったです。。。。でなかったら、とっくに、逃げていたかも~~~。(知る人ぞ知る超
地震恐怖症だったんです~)

被災地にも、たくさん送ります~。

たくさんの犠牲になった魂たちが癒されますように、ご家族が癒されますように、光につつまれますように・・

たくさんの犠牲のもと、多くの人たちが、大切なものに気づき、魂が目覚めているようなきがしてなりません。

この災害を、無駄にしない生き方をしなくてはいけないと、思います。







コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ