こんなときだからこそ。。

こんなときだからこそ、ブログを書いてみます。

昨日は、大きな地震で、あまり寝ていません~。家族と、生徒さんと、お友達と、安否確認で必死でした。

私は、上野に用事にいっていて、遅いランチをしていました。

初めての、大きなゆれで、これは、やばいな!と思いました。こわかったです。

上野駅から、人がたくさん外へでてきて、騒然となっていました。私は、歩いてお家まで帰りました。ワンコたち

不安そうにまっていました。特にリィちゃん、パニックになっていました。物も結構落ちていました。

とくに、精油。不思議なことに、しっかりしまっているふたから、精油がいくつか漏れ出していました。

エネルギーを送りながら、安否確認。テレビを見ると、すごいことになっていました。

最後の1人の、生徒さんの確認が出来たのが、12時過ぎ。仲間の先生の確認が取れたのが1時半。

Kちゃん先生の声をきいて、ホッとしました。みんな無事で、本当によかったです。新潟の家族や、主人の東村山

の家族も無事でした。アロマの掲示板でも、全国の生徒さんたち、無事のようでした。エネルギーサポートを感じ

るのでした。散乱して漏れ出した精油や、かけたクリスタルも、代理になってくれているように感じました。

私も、昨日、今日と、疲れていました。気づいたら、精油も焚けてなくって。。。さきほどアロマバスにはいって

いかん、いかん、たてなおさな~と思って、ブログを書いています。こんなときだからこそ、できる準備はして、

普通に、穏やかな気持ちで、不安がらずにすごさなあかん、と思います。

不安のウズに巻き込まれやすい、タイプです・・・。

明日は、旦那さんと、少し食料を買出しにいきますよ~。お風呂は、ためておいて、できるだけ、ご飯も炊いてお

いたほうがいいんですってね。正直、東京、品薄になってきてますよね。

いつでも、サポートできる、自分でいれますように。

たくさんの、光に、皆様がつつまれますように。。。。。。。☆☆☆



コメント

ありがとう

ひさぽん ブログをありがとう。
一緒にがんばろうね。みんなでがんばろうね。
リィちゃんはその後大丈夫かな?
私は地震のときマールも部屋の中をぐるぐる回って怖がっていたけど
ずっと抱っこしていたら落ち着きました。わんこたちが無事で本当によかった・・。ありがとう。

みかちゃん

コメント、ありがとう~、みかちゃんも無事でよかったよ。連絡がとれないとあったから、心配しました。一緒に、乗り越えようね、いままで、たくさん教えてもらってるんだから、いまこそ、実戦だね。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ