スポンサーサイト


今日も寒いです~

お天気は、いいけれど寒いです~。

ここのところ、頑張りすぎて、疲れがでていました。そうすると、まず口内炎ができます~。
今回は、リンパの腫れもありました。

昨日、うどの天ぷらと、酢の物、ふきのとうの天ぷらを食べました。
苦味のある山菜って、解毒作用があるんですってね。
私、ふきのとうたべると、えらい目にあうことに気づきました。

胃の痛みとじんましんと、微熱・・・これ去年もそうだった~。
やっと原因がわかりました。

でも、解毒なんだな~と思うと、嬉しい気もしますが、胃痛が結構すごいし、だるいし、つらいのです。

でも、そのあと、すっきりです。しかし、昨日の夜は、痛くてかゆくて時々起きました、なぜかヒーリングがまったく効きません。解毒だからな~。

まだ、ふきのとうがあまっていますが、怖くて食べれませぬ・・・

2011-03-08 20.20.54
今日は、豆乳のマカロニグラタンと仙台あげ麩の肉じゃがもどき。
グラタンが、おいしくて、食べすぎ。。。そうすると、洗い物がしばらくできなくなり、ずるずる~・

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
