今日は雪

今日は、またまた雪でしたね~。

雪は、好きです。2011-03-07 09.44.57

クレイストチャーチの地震で、日本人の方も犠牲になりました。
今日のニュースで、ご遺族が言っていた言葉が、胸にきました。
ニュージーランドの人たちの言葉で、癒されたと。。。
ホストファミリーが、ごめんね、ゴメンね、大切な娘さんを。。といってくれ、警察の方が、ごめんね、ごめんね、助けてあげられなくて。。。と涙をながしてくれたと。
娘さんが、留学先をニュージーランドにした意味がわかったといっておられました。

暖かな思いが、最悪な状況でも、少しでも癒されるのだなぁと、私まで感動してしまいました。

ニュージーランドの人って、あったかいのですね。
うちのスクール名の KIA ☆ KAHA ですが、ニュージーランドの原住民の言葉なのです。
強くあれ~、です。いつかいってみたいな~。

私も、クライストチャーチに、エネルギー送らせていただきます~。


コメント

No title

私も感動しました。
ご遺族の方が、現地の方の優しさに心の落ち着きを取り戻せた。娘がなぜニュージーランドを留学先に選んだか理由が分かった・・・と。
涙が出ました。
私も一緒に送らせてね。

No title

そう、思ったよね~。
仲間がいてうれしいよ~。
なんだか、4のチャクラがほんわかするよね☆

いっぱい送ろうね。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ