スポンサーサイト


バタバタ~

今月は、ちょっとバタバタしてま~す。

特に後半は、忙しい。3連休から、たくさんの方が来てくださって、ありがとうございます。

久々の、Eちゃん、デコルテフェイシャルでとっても癒されたようで、よかったね☆
妊娠、出産と、腰も、もともと良くなかったから、身体がとってもお疲れだったです~。
ありがとう・・・か、ら、だ。たくさん、頑張ったな~と、思いながら、トリートメント。

最近は、たくさんの学び(というか浄化)をさせてもらって、やっぱり感謝、色々あるけれど、笑顔で軽やかに、乗り越えていきたいです。

今日から、 新潟から母がきております。

今、フェイシャルをやり終わったところ。おねむの里へいっています~。
かなり顔が変わっています。
年配者へのフェイシャルは特に、効果がわかりますね。すごい、です。
年をとったなって、、、思いました。肩もこっていて、、、頑張ってるから、ありがとうです。
頑張り屋さんの、明るい母です。
夕飯は、主人と3人で、主人のおごりで、かに懐石。母は、とっても幸せだと喜んでいました。

では、明日は、母とおでかけです☆るん♪

2011-02-15 13.44.53


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
