スポンサーサイト


母校の研修会

今日は、久々の母校【品川校】での、研修会でした~。
雪が降っていましたが、へっちゃらです。

先生は、ただいま育児中。赤ちゃんも、ご対面できました。と~ってもかわゆかったでしゅ☆

品川校は、私の原点。それを忘れて、感謝を忘れてしまったら、私はおしまいだ~って思っています。

感謝は、帯となっていて、誰かを飛び越えては、つながらないのだと教えてもらっています。
一番身近な人への感謝ができないと、そこから先へはつながらないのです。

私がいくら提携校になったからって、母校を飛び越えて、代表の先生へはいかないのです。
私が、両親、旦那さんを飛び越えては、次にいかないのです。

私の、原点は、品川校。。。やっぱり、癒されるのです、感謝がわくのです~。
それは、どんなに生徒さんが増えても、どんなに忙しくなっても、変わらないのです。

もし、変わってしまったら、ひさぽん、天狗になっている。。。みんな叱ってくださいね~。

昨日は居酒屋「北の家族」にて夕食。
ベジミート料理があるのですよ~。

回鍋肉とマーボー豆腐をたべました。旦那さんが、この回鍋肉うまい!!だそうです。
是非、おためしあれ。
2011-02-10 21.14.04    2011-02-09 07.48.10
2011-02-09 20.07.13おとといの、朝食。(三育さんのレトルトハンバーグいりサンドイッチ)夕食、えりんぎの天ぷら、たらの芽の天ぷら、カキフライ他。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
