精油のペンダント

JHAS新年会でいただいた、こころブレンド、ペンダントにいれて首からさげています~。

親知らずを抜くときは、ハンカチにたらしてたくさん深呼吸をして臨みました。愛のエネルギーに包まれて、落ち着きました~。

そして、この前も、症状経過で消毒をしに医科歯科大学へいきました。その時は、待合室にすわったとたん、ふわ~っと急に香ってきました。びっくりしました。大きな病院は、それなりのエネルギーなので、助けられてるんだな~と感動。

それ以外にも、つらいときに香ってきたりするんです~。特に、この、こころブレンドは愛をいっぱい感じます。

ホーリースターの精油は、不思議なことがたくさん起こります

2011-02-08 20.31.39
今日のお夕飯。

2011-02-08 13.23.28
今日のお昼は、野菜いっぱインスタントベジラーメン。

2011-02-07 14.00.15    2011-02-07 14.00.20


2011-02-07 14.35.08 昨日のお昼は、ずっと気になっていた両国駅前の、元気亭。
ベジのお店です~。1Fには食材も。2011-02-07 18.17.59
このインスタントのカレーがかなりおいしいとYちゃんの教えてもらったので、楽しみです~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ