川の流れのように・・

ものまねの、青木隆治さんの、美空ひばりのものまね、すごいですよね~。
他にも、上手ですけど、川の流れのように。。。ってあらためて聞いてみるとすごくいい歌だなって想います。

  ああ 川の流れのように おだやかに
  この身を まかせていたい
  ああ 川の流れのように 移りゆく
  季節 雪どけを待ちながら

  ああ 川の流れのように おだやかに
  この身を まかせていたい
  ああ 川の流れのように いつまでも
  青いせせらぎを 聞きながら

人間、生きているといろんなことがあるけれど、川の流れのように、受け入れて身をまかせていきたいなぁと想います。ほんと人生、色々・・・だね。


2011-02-03 13.23.04
木曜日のランチは、生徒さんたちに混じってイリヤプラスカフェで。

それから、吉祥寺へ、色々とお祝い事があったので、買い物~。
2011-02-03 16.00.40休憩タイムに、レトロな喫茶店へ。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ