美登利寿司へ~

今日(土曜日ね)は、夕方から、銀座へ、旦那さんとお食事。

久々の、美登利寿司。40分待ちました~。やっぱりおいしかった~。アボガドまきが特においしい。
生魚系があまり苦手ですが、ここのはエビや、いくらや、ホタテ(塩レモンがおすすめ♪)おいしく食べれます。
そして、魚の煮付け、今日は銀ムツでしたが、すっご~~~~~~~~~~くおいしい。
生臭さなっし~、です。

おいしい割りに、意外とお安いほうではないかな~?と思います。だから混むのかな~。

帰りに、ドーナツとコーヒーを飲んで、ビックカメラで遊んで帰りました~。
2011-02-05 20.34.03

あ、昨日、歯医者さんの帰りに、オザワ洋菓子店のいちごシャンデゲットしましたよ~、Uさま~。
そして、今日の生徒さんにも買ったので、ラッキーでしたね~。
2011-02-04 20.51.37

2011-02-04 20.17.45
昨日の夕飯、豆腐のステーキ・きのこソースがけ(ワインたっぷり)、イタリアンサラダ、きんぴらごぼう、さばの味噌煮(旦那さん用・パルシステムのもの)

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ