

恐ろしや~

今週は、親知らずを抜くのです~。

しかも、埋まっているから、すんなり少し出ている歯に引っかかればいいのですが、だめだったら・・・恐ろしいことになりそう~。金曜は、一日何もいれてなくて、多分、しょぼくれてます

そして、生徒さんに教えていただいたオザワ洋菓子店のイチゴシャンテ。
絶対に食べたいのだ~、と思って場所をしらべたら、医科歯科大の近くだから、歯医者の帰りに買って帰ろう?
と思ったけど、食べれないじゃん~。と自分でツッコミをいれてみました。

ざんね~ん。

どうか、あまり痛くありませんように。。。痛みにはめっぽう弱いのですよ~。

2011_0124200809230011.jpg

2011_0124200809230012.jpg

2011_0124200809230015.jpg

2011_0124200809230016.jpg

ここ最近のご飯たち。

あまり、お料理上手ではないけれど、昔からのお友達は、めちゃくちゃ褒めてくれます。
あ、最近は、先日の送別会でブログみてくれてるEちゃまが褒めてくれたよ~。あまり、褒められたことないから、うれしかった~。ちなみにEちゃまは、出会った頃、夏目雅子に似てるといってくれたのです・・たぶん、今は忘れてるか、間違いか、思ってないと思うのですが、めっちゃいい人だな~と思ったよ。自分が辞めるときも、泣いたけどEちゃまが辞めるときも、超泣いたのを思い出した~近々お茶するんだ~。楽しみ。(酔っ払ってたから忘れてやしないか心配・・)


家庭科全般苦手なのですよ~。頑張ってるんですよ~。これでも・・・。



コメント

No title

歯、抜くのね~。こわーいe-263
がんばってe-281
イチゴシャンテは残念だけど完治したら美味しくいただきましょーねe-266

お料理、上手だよ。美味しそうです。
愛情たっぷりなのが写真から出てますv-10

No title

私、親知らず真横にしっかり4本あって、痛くないから放置ですv-15
ほんまに痛そう。。怖い~v-40
お大事にねぇe-243

ご飯、すんごくおいしそうですよ~v-10
食べたい食べたい♪おでんめっちゃ惹かれますv-10

京都校のアロマ友達から、
「新年会でひさぽん先生(たぶん)が声かけてくれて、
とっても可愛い先生だった~」って
メール来てました~v-22

No title

のぞみっち、やさしいコメントありがとう~。いつもおいしそうで綺麗なお料理たちを作っているのぞみっち、またお料理教えてくださいね~。
イチゴシャンテ、はやく食べれる日が来ますようにv-14

みーこ殿。またまた、やさしいコメントありがと~よ~。
涙、涙。みーこ殿も、おいしそうなご飯たちなんだよね~。
みんなすごい。
かわいい??うれしすぎます~。ありがとう☆
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
