ロィみたい・・・

ロィは元旦に、意味不明の痛みがあってから、今はすっごく元気。
旦那さんと二人で?あれはなんだったのだろう~といっています。
元気すぎます。

私は、新年会の前々日に吐き気に襲われて、大変でした~。次の日は一日ベットのなか。。。次の日が新年会だったので絶対に治すぞ~という気持ちでした、フェンネルと大田胃散にお世話になりました~。

新年会のときは元気になったのですが、まだあまり食欲がありませんでした。
その次の日も小食。胃が小さくなったのかな~。痩せるかな~。なんて旦那さんにいっていました~。
もしかして大きな病気かも~、なんて脅かしてもみました。

その次の日。。食欲が元通り、そしてなんか元気すぎる~。
それをみて、ロィみたい。。。といわれてしまいました。

が~ん。あのお調子者のロィと一緒かぁ。でも似てるかも~と思ったのでした。

あれはいったいなんだったのだろうというほど元気な、ロィと、ひさぽん。

DSCF0176_20110113234151.jpg
5人で撮りました~。みんな、いいお顔。

2011_0113200809230001.jpg

2011_0113200809230002.jpg
今日の夕日。

2011_0111200809230014.jpg
おとといのお夕飯。

2011_0113200809230008.jpg
今日のお夕飯。高野豆腐のから揚げ他。

昨日は、近くの割烹料理を食べに行きました。

今日のデザートは堂島ロール。
2011_0113200809230009.jpg
北千住の丸井で、スイーツフェアをやってました~。
堂島ロールと、ガトーフェスタハラダと、広島のクリームパン(なんて名前だっけね?)
びっくり、あまり並んでいないので、3っつともゲットしてしまいました~。
さすが、北千住。穴場かな?銀座じゃ、こんなにすぐには買えません。
丸井の地下にはナチュラルハウスもありますし、駅前には成城石井もありますし、結構楽しめます。


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ