今年の目標☆

今日は、ものすごく寒いです~。
今日も、ジンンジャー風呂であったまります~。マジョラムもいいけど、風呂上りの温熱効果がジンジャーのほうがあるように感じます。ジンジャーの精油は、今は必須です~。

みなさんは、今年の目標ってありますか~??
わたしは。。。蝶のように羽ばたくことを目標にしました。

というのも・・・クリスマスでのヒーリングジュエリーが蝶のモチーフ。
蝶って実物はちょっと苦手で、そんなに好んで蝶のモチーフグッズを買ったことはなかったのに、蝶のジュエリーに始まり気づいたら、アナスイの手袋も蝶、好きな服のメーカーのバーゲンにいって袋のロゴを見たら蝶、携帯のカバーも蝶・・・っていうことに気づきました。無意識ですよ~!
2011_0106200809230049.jpg

2011_0106200809230047.jpg

2011_0106200809230046.jpg


魂からのメッセージ。。。?って気づいたら、じ~んとしました。魂ってそういう風にメッセージをくれますね。
私は、羽ばたきたいのですね~。もっと軽やかに自由に。

今年は、アウェイでも頑張ろうと思います。

今までは、一般の方への講座、講演会はまったくしたことがありませんでした~。それでここまでやってきました。
知り合いや、口コミや、見つけてくださって、きてくれる方へアロマのお話をさせていただきました。
でも、今年は、たくさんの人に、アロマで習ったことをお話できたらなって思ってます。
素晴らしいことたくさん教えていただいているものね・・。

2012年に向けて、たくさんの魂たちへ光を送りたいと思ってます。

生徒さんたちも、自分の大切なお友達を紹介してくださいました。それは、とてもうれしいことでした。
だって、大切なお友達を紹介できるところ。。と思ってくださっているから~。
信頼してくれているのだと思って、うれしく思っていましたよ~。
ほんとに、ありがとう。

これからは、自分からも勇気をもって発信していきますよ~。

2011_0106200809230045.jpg
昨日から、新年一発目のレッスン開始です~。
わくわく、フェイシャル~、とってもやさしいエネルギーに一日包まれました☆


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ