2010年ももうすぐおわり・・・

もうすぐ2011年。。。なんだか、ワクワクします~。きっと、素敵な年になるのだろうなって思います。
2012年にむけてがんばりましょ~!!お~~っ!

大掃除やら、年賀状やら、せっせとがんばりました。あしたは、やり残したお掃除をもう少しして、築地へいってきます。きっと混んでいるから、覚悟して。

image_20101231010743.jpg
年末、最後のレッスンや、トリートトやお買い物や、来てくださった方たちから美味しいものをいただきましたこと、本当にありがとうございました~。ダイエットは、やめてしっかりいただきました~。
お優しい気持ちを本当にありがとうございます。

今日もお買い物にきた生徒さんからディズニーシーのお菓子をいただきました。
私、遅れてる・・・このくまさんはやっているのだそうです。ダフィ?しりませんでした~。
かわいいカンに入ったチョコレート、うれしい~。チョコ好きなので~。
201012241831000.jpg
これは、薬局のオーナーさんからいただいた、クリスマスキティのチョコ。おいしかった~、けど、大事に食べていたら最後たくさん旦那さんに食べられて激怒。。食べ物の恨みはこわいよ~。
悪いと思った旦那さんが、その辺の板チョコを買ってきました。けど、これじゃないんだよ~、あのチョコは特別だったのに~、とぷんぷんの私でした。

201012271501000.jpg
マカロンのラスクって知ってます~??これ、はまります。おいしい。

201012271641000.jpg
これも、はまります、根岸のおせんべいやさんにあります。わさびマヨネーズおかき。
1人で、全部食べちゃう勢い。

2010年、皆様本当にありがとうございました~。
素敵な年越しを~~。☆

201012271255000.jpg

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ