クリスマスリース

今日の午前中はレッスン~。リフレクソロジーです。
モデルさんと、生徒さんと、楽しくレッスンでした♪
3人でそれぞれを褒めあって~、怪しげな感じ。でも人を賛美するってと~っても素敵なことだと思います。
せっかく口があるのだから、愛の言葉を発していきたいですね。
私は、小さいときから、人をすぐに褒めるということは出来た子でした。
躊躇なく、髪型かえたね~素敵~とか、そのお洋服とっても似合うよ~とか、△が●ちゃんのこと素敵だねっていってたよとか、いっちゃうほうでした。でも。。。自分が大変なとき幸せを感じれなかったとき、心から言えない時期っていうのもあったんです。いいなって、思っちゃったから。
嫉妬やねたみのエネルギーですね。誰しも、そういう思いって経験あるのかもしれません~。
やっぱりいっぱい、人を褒めていきたいな~。

そして~、生徒さんから頂いた、クリスマスリース。と~っても素敵なのです。
畳屋さんがつくったので、リボンの部分が畳みのヘリです。
201012112052000.jpg
玄関にありま~す。みてみてね。

午後からは、錦糸町へ映画。旦那さんの足もよくなったので久々のおでかけ~。

あしたは今年最後の定例会で、浜松までいってきます♪

たくさんエネルギーを補給してきま~す。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ