ちょっと銀座まで~

今日の午後から、用事があって1人で銀座まで。

鶯谷から東京駅まで10分、有楽町まで12分と、便はとってもいいです~。ってあらためて今日近いなぁと思いました。以前の月島から銀座まではよく歩いていったものです。だから遠く感じるのかもしれませんが、やっぱり近いです。

でも最近すぐ疲れてしまうので、引きこもりでした~。
精油を焚いて、わんことお家にいるのが一番楽だったのです。
そ~んなときもあるけれど、またまた、外へ動き出す時期もありまして。。。。
そろそろ、引きこもり脱却のようです。

201012101633000.jpg クリスマスムード。

クリスマスケーキは、ジョトウにしました。予約、まだ間に合いました~。ジョトウのケーキ、すっごくおいしいですよね~、いつもクリスマスケーキを予約したいなって思うと終わってるんですよね。。。

三越の地下は人だらけ。。。おいしいものいっぱいです~。楽しいです~。

201012061322000.jpg
月曜日は、モデルさんに来てくれたNさんと久々のランチ。
調子に乗って、雑穀アイスも食べました。黒蜜が掛かっていておいしかった~。
201012061400000.jpg

有楽町駅をおりると今は、すぐにイトシアがあります。前はなかったのにね~。
うろうろしてると、ついついお買い物したくなります~。予定外のバック、携帯ストラップを買ってしまったよ~。

渋谷や池袋などと違って銀座は、楽なほうですね~~。イトシアの上階には、本屋さんとスタバがコラボしてました~、いい感じでした。本を買ってお茶しながら読んでる人がたくさんいましたよ~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ