上野根岸校 忘年会★

日曜日は、上野根岸校の忘年会でした~。ちょっとしたランチ会なんですけどね~。

イリヤプラスカフェさんを使わせていただきました~。誰を連れて行っても、喜ばれるカフェです☆

はじめまして~の方たちも多かったと思いますので、いい機会だったと思います。

私の、大雑把な進行と、雑なフリで簡単に自己紹介。ほんと、中途半端なフリにもめげずに皆様ありがとうございました~。

2010_1208200809230003.jpg

2010_1208200809230008.jpg
和やかな雰囲気でした~。

2010_1208200809230007.jpg
もちもち生パスタ~。
2010_1208200809230006.jpg
色々なところから隠し撮り。

2010_1208200809230013.jpg
カメラ目線の人が・・・

2010_1208200809230004.jpg

2010_1208200809230010.jpg

2010_1208200809230009.jpg
シアロとポーラはおりこうさん。

2010_1208200809230014.jpg

2010_1208200809230012.jpg
ブラウニーがとってもおいしくって。

2010_1208200809230015.jpg
オーナーの今村さんとシアロと生徒さんのMさん。
オーナーさん夫妻は、盲導犬のリタイア犬を迎えたいというお気持ちがあるのだそうですよ~。
とっても温かく迎えてくれました☆
シアロは黒いから写真写りが。。。

2010_1208200809230016.jpg

皆様から楽しかった~というお礼をメールでいただきました。
こちらこそ~、いつもありがとうございます☆
出会ってくれてありがとう~☆

きたくてもこれなかった方も数人いましたね~、また、企画しますから是非来てくださいね~。

穏やかな、会でした。そして、ちょっとしたプレゼントも、必要なものがそれぞれにいきわたってくれたようで、よかったです。


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ